障害者福祉コンサート Disability Welfare Concert

 2024年4月14日(日曜日),亀岡市のご個人宅で,こばやしはる haru.kobayashi haru.kobayashi さんのコンサートが開催された。盲目とされているが,ほんの少し見えるようで,そういう合図があったりもした。ご家族 みんなを笑顔にしちゃう京都の家族バンド「ストロベリーズ」と仲間も一緒で,暖かい雰囲気が醸し出されていた。ぼくにとっては,アラブのベリーダンス,が圧巻だった。

図1 haru.kobayashiさんの熱唱
図2 ご主人の挨拶

 タニハで収納棚の周辺の作業をして,帰宅。八重桜が迎えてくれた。機会があればまたharu.kobayashiさんファミリーのコンサートに出かけたいと思う。

図3 八重桜
図4 同

以上,2024/04/17。