メインメニュー編集1 how to sub-group titles in main menu

 ここ二カ月ほどか,木庭次守の王仁三郎研究,のテーマに填まっている。まずいとは思う。研究などがそっちのけ。メーンメニューのドロップダウンメニューがスライドしてくれず,小さな画面ではドロップダウンメニューでは下方のテーマが見えない。メーンメニューそのものをダブルクリックするといいのだが,そういう機転を持つ人は多くない。

 ちょっと調べたけど,その方法がわからない。そこで,メーンメニューを更にグループ分けしたいと思っている。何らかのカテゴリー区分が可能ではあるがどうしよう。また,この投稿に追加したいと思う。Jul. 15, 2020